スポンサーサイト    --/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
common room     03/06/2010
common room
2月から久留米にできたセレクトショップの common room さん。
写真【顔なし】はオーナーのキタジマさん。
キタジマさんブランドの商品化を私も御協力させていただきました。
写真はコットンダックのスリーピース。ワークの素材をあえて細身でエレガントに仕立てました。
別々に着ても良いですし、着込んで洗ってくたくたで着てもいいですね。
ベージュとカーキの2色。
c
ダックのセットアップにブラウンのドットタイとシャツのコーディネイト。
キタジマさんの独特な世界観。いいですね。
c3
ストライプブレザー。生地はコットンウールで、●ルフローレンのコレクション生地(伊)です。

スーツとセットアップ、ブレザーを展開。すべてのアイテムにおいてオーダー対応できます。
シルエットは細身です。某ブランド生地を用いていますがかなり雰囲気良いです。

シャツタイもあります。シューズも近日入荷します。
今回キタジマさんのお店の主要アイテムを担当させてもらったので、ぜひとも成功してほしいです。
もし興味があれば下記までお問い合わせを。
宣伝でしたw

common room
福岡県久留米市六ツ門町13?20 K-8ビル3階
tel 0942-27-8334
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。