    --/--/--
二月になりました    02/09/2009
kiji.jpg

今年の春夏は今までと違って、あまり大きな生地のトレンドはないみたいです。
昨年から引き続き『世界のナベア○』的なシャイニー素材が、トレンドとして打ち出されています。
シルクだったりリネンだったりが混じって光沢のあるものですね。
ライトグレーっていうのも一般化してきましたし、スーツ屋としては提案しにくいシーズンです。
というわけで遅まきながら春夏生地入荷しました。

それとメーカーから春夏のディスカウント生地も入れました。
インポート生地が通常の半値です。
仕立て上がりで6万からになります。
写真以外にも英国もののサンプルもとっています。
ハリソンズのスリーシーズンものと、モヘアのコレクションは特にお得ですね。
在庫に限りがありますのでお早めにどうぞお越しください。

今季はレートの関係もあり、全体的にインポート生地が割安です。
靴やカバンも安くなってくれたら嬉しいのですが、あんまりそういう話を聞きませんね。

そろそろ花粉症の季節です。明石もかなりのアレルギーです。
花粉症のみなさま、なんとかみんなでこの苦行を耐えましょう。







