スポンサーサイト    --/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コートの季節    11/24/2008
コートの季節
画面暗くてわかりにくいですが、チェスターコートの新型です。
肩パッドを極力薄くしていますが、前身にはちゃんと毛芯をつかっておりますので
いつまでもきれいに大きく襟がロールしています。
今シーズンはコートを作ろうと思い、色々なデザインパターンを研究しました。
明石にはトムフォードさんのような天才的な感性はないので、画期的なデザインにはいたりませんでした。
『スーツの上から来ても、普段デニムであわせても良いようなデザイン』ということがテーマです。
肩まわりを軽くしたのはタイトフィットに対応させるためです。
着丈もやや短めにしてみて、ジャケット用の軽い生地で仕立ててもよさそうです。
オフにはさりげなく襟を立てて、きれいな色のストールにレザーグローブ。
色落ちしたリーバイス501に素足でスリッポンなんていかがでしょう?

既製品はなくパターンオーダーです。
生地にもよりますがお仕立て上がり¥65000から。
納期約4週間です。
生地サンプルを取り寄せる都合上、二日前にご予約ください。

シックな大人の装いに是非どうぞ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。