    --/--/--
2007 christmas    12/22/2007
071217_1803~01

街は例年にも増して早くからクリスマス一色に
クリスマス商戦にはあまり縁のない仕立ての仕事
いたる所を飾られたイルミネーションを横目に
足早に通り過ぎるだけの日々を過ごしたが
先日 ふと訪れた福岡の大型ショッピングモールで
ひとつのオブジェに目を奪われた
LED電飾をこれでもかと使用したイルミネーションとは
まるで比較にならない素晴らしいものだった
ちょうど切り紙細工のような巨大なこのオブジェは
静かな聖夜を連想させるとても夢のある作品
計算されたかのように向かい側のホテルの吹き抜けを覆うガラスには
ホロスコープを覗いた様に無数の映りこみが楽しめる

プレゼントに外出にと散財することがクリスマスみたくなった中
特別派手な予定は立てていないが
寒空に暖かく浮かんだオブジェのおかげで
ここに来てやっと温もりを感じる素敵なクリスマスにしたいと思えた

皆さん、思い思いの素敵なクリスマスをお過ごし下さい


忘年会やクリスマスにと夜のお付き合いも多い時期
体調にはくれぐれもお気を付けくださいね

さてpersonal order salon ALCHEMISTの
年末年始営業日のお知らせです

年末営業日 12月28日

年始営業日  1月 5日

今年も残す所あと僅かとなりましたが
最終日まで勿論元気に営業中です
宜しくお願いします
