    --/--/--
DSCN1799.jpg

英国王室御用達で知られる
最高級生地メーカー
SCABALから
少し遅いバレンタインチョコが
届きました♪
真っ白に真っ赤なロゴを配した
缶のふたを開くと
ずらりと並んだチョコに
ゴールドでロゴが刻印されています
グヴィネスのような透明感のある
素敵な女性を想像しながら
ゆっくり口に入れて
そっと噛んでみると
中からミルキークリームが
しかしお味はいたって普通でした・・・
貰っておいて文句言うな?
ホワイトデーは必要?
旧暦?新年会♪    02/05/2007
DSCN1765.jpg



新年会を開きましょう!
と、いいながらも
なかなか時間が合わず
ついに二月に入ってしまいました。

以前ALCHEMIST代表
明石サンのお誕生会に訪れて
大変気に入ったので
同じ店に行きました

相変わらず手の込んだ料理
友人の家に来たような
落ち着いた雰囲気で
一同ゆったりと過ごせました。

お店の詳細はこちらから
http://gohanyaimakoko.com

年齢・性別や職業も様々で
我々ALCHEMISTを
通じて出会ったこの方々
もしかするとお互いに
一生出会わなかったかも知れない。

人と人とを繋ぐことも
なかなか良いなと思いながら
この後明け方まで飲み続けたのです・・・
