    --/--/--


今年も残す所あとわずか・
ALCHEMISTを支えて下さった
近しい方々をお誘いして
ささやかな忘年会を開きました。
皆様お忙しい中を
お集まり下さり楽しい時間を
過ごせました。
こうして見ると人と人が居て
縁が広がる様を改めて実感
と共に感謝の気持ちで一杯です。
2007年も宜しくお願いします。
ででぇ?んっと!    12/26/2006


マンションの一室でひっそりと営むサロン・・・ですが
車でお越しの方が圧倒的なので、マンションの駐車場を契約しました。
んで、駐車ナンバーのプレートをと、管理会社に問い合わせると
手書きでどうぞ・・・との事でした。ならばいっちょう洒落たプレートにしようではないか!その足でホームセンターに走りました。
お気づきかどうか判りませんが、我々アルケミストのテーマカラーは
グリーンなのですね♪店名は錬金術の意。ではゴールドね!と、
写真のようなプレートを作っちゃいました。
うむ・・・お洒落かも知れぬが、ちと目立ちすぎね。
